こんにちは爆笑みんです





♡____________________________________♡


パンテーン ミセラーシリーズ
ピュア&クレンズ  の
シャンプーとトリートメント


皆さんもご存知かと思います
パンテーンはたくさんの種類のシャンプー&トリートメントが販売されていますね😊

今回はその中の ミセラー シリーズ💖



夕方まで続く地肌からのサラサラ髪
がミセラーの特徴です🌟

ミセラーは
まずは悪いものを落とす
だからいいものが入る
というスキンケアの発想を元に生まれたそうです😊


目に見えないミクロ汚れまで落としてくれる
ミクロクレンジング

シャンプーに配合されているミセラー粒子
毛穴にも入る極小サイズで目に見えないミクロ汚れも
マグネットのように吸着してくれて
しっかり汚れを落としてくれるそう☺️

キューティクルの内側や
地肌の毛穴の中まで入り込んで
汚れを落としてくれるってすごいですね😳

フレッシュミント、桃、カシスの香り
お風呂タイムがフルーティーですっきりさわやかな気分になりますね🤣

こちらはノンシリコンシャンプーです


ノンシリコンてキシキシするイメージが
すごくあります💦

以前色んなノンシリコンシャンプー使っていたことがありますが、やはりどれもキシキシが気になっちゃってました😭


シャンプー使ってみました!
テクスチャーは透明で
シャンプーってとろとろなイメージですが
ちょっとジェルっぽい感じがしました😊
ジェルとトロトロの中間のような🙈
伝わりますか?😂

きつすぎないほんのり甘い香りで癒されました🌟

泡もしっかりたちましたよ!





ですが、洗い流したらやはりキシキシに…
でも今まで使ってきたノンシリコンのシャンプーよりはキシキシ感は少なかったような気がします😂

でもやっぱりキシキシか〜と思ってトリートメント使いました!

テクスチャーは白でこちらもいい香りが😍

トリートメントして流した後
あれ?キシキシが直ってる?
ってなりました!




いつもはトリートメントしても残るキシキシが
ほぼ感じなくなっててびっくり😳

髪を乾かしてもさらふわ髪になったような気がするし、キシキシも感じなくなったような気がします😆💖

普段はノンシリコンではないシャンプーを使ってもよく絡まる髪で悩んでいましたが、
ミセラーはサラサラにもなるのでかなりおすすめです👏
使い続けたらもっとさらふわ髪になれそう☺️

地肌もいつもよりすっきりしたような気がします🤣


私は髪のボリュームがやばいので、ふわっとなった仕上がりはよりボリュームアップするので、少し合わないかもですが、ボリュームが足りないと悩んでる方には、ぜひ使ってみることをおすすめします😆

私もサラサラ髪になりたいので使い続けたいと思います☺️



#P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]