こんにちは爆笑みんです

今回は

のとそだち飲むヨーグルト

をお試しさせていただきました💖




この飲むヨーグルトは
牛乳の持つ自然の風味をそこなわないよう
安定剤、香料を一切使用しておらず
新鮮で良質な能登産の生乳を100%使用して
はっ酵させたものだそうです!

1ml当たり約10億の生きた乳酸菌を飲むことで
腸の運動を促してくれるそう🤣
そしてなんと牛乳と同じような栄養価があり
消化吸収されやすくなっています

牛乳嫌いの方にもおすすめされています
原料となる生乳は能登酪農家6戸に
限定しているみたいですよ😆






実際に飲んでみました🙏
今回は500ml×1本
           150ml×2本
をいただきました!

まずはじめの感想はとっても美味しかったです😆
飲むヨーグルトってほとんどの商品が
しゃばしゃばしていてヨーグルトというより
ジュースかな?と思うことが多かったのですが
この飲むヨーグルトはとってもとろとろ💖
そしてとても濃厚でした😊
飲むヨーグルトって言うくらいだから
ヨーグルト感はかなり大事だと私は思います!
味はまろやかでほんのり甘かったですよ〜🤣

私、乳製品は大好きなのですが
唯一牛乳だけは嫌いなんです😭
学校の給食の牛乳が嫌いすぎて毎日とっても嫌でした💦
それくらい牛乳嫌いな私でも
これはとっても美味しくてゴクゴク飲みました😊
本当に美味しかった!
小さい方のサイズ一瞬で無くなりました笑
本当に本当に美味しい!😋
ぜひぜひ、牛乳が苦手な方にも試していただきたい
商品だなと思いました!

子供が大きかったら一緒に飲みたいなと思いました!まだ離乳食なので今回はあげれませんでしたが
今度は子供と一緒に家族で飲んでみたいです😋





150mlは手にもすっぽり収まるサイズで
ゴクゴクと飲んでいたらすぐになくなりました😂
1人分にちょうどいいサイズかなと思います!
500mlはたっぷり入っているので
家族みんなで分けて飲むとちょうどいい量だなと
思いました!
今はまだ子供は飲めないし、
なによりとてつもなく美味しかったので
500mlの方も1人占めして飲みたいと思います😊

またリピートしたい商品でした🌟

↓ご購入はこちらから♡↓