こんにちは爆笑みんです


今回は

無添加にこだわった低刺激・高保湿ローション

潤静(うるしず)
敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ

の紹介です💖




こちらは日本一の無添加住宅メーカーが開発した
無添加にこだわった美容液なんです!

お肌が不安定な赤ちゃんから大人まで使える
史上最高級の低刺激高保湿ローションです


潤静を開発したメーカーは
日本で1番無添加住宅を建てたメーカーで
無添加住宅というのは体に悪いものを一切排除した住宅のことです
肌に悩む親子やシックハウスなどで実際に生活自体に困っている方々がお客様であり
その経緯から0歳から全身に使える
完全無添加の全身美容液を開発したそうです


こちらの美容液、楽天リサーチで

♡ママが使用したい
   赤ちゃん・子供用敏感肌美容液

♡赤ちゃん・子供がいる友人に紹介したい
   敏感肌美容液

♡ママが安心して使える
   赤ちゃん・子供用 敏感肌美容液

の3冠を達成しています!



赤ちゃんの肌は生後48時間から
過酷な環境にさらされます😭

産まれてすぐの赤ちゃんの皮膚は「胎脂」という脂で守られていますが、胎脂は生後48時間以内になくなり未成熟な肌が外的刺激にさらされ
また皮膚の厚さは薄く、細胞内で保持できる水分量が少なく乾燥しやすくなっています
毎日石鹸で洗うことで皮膚のバリア機能に大切な皮脂まで洗い流してしまい
肌がさらに乾燥するという悪循環に陥ってしまうことも😱

国立センターの研究結果では
生後1週間以内の新生児に保湿剤を塗ることで
肌トラブルのリスクが3割低下した
という結果もあり
これらの話からも赤ちゃんの肌をスキンケアで
守ってあげることが重要なことがわかりますね!


潤静は子供の肌を守るための子供用スキンケア!
植物由来エキス98%で0歳から全身に使える
完全無添加の美容液です

バリア成分強化した
☆セラミド200%UP
→潤いを保ってバリア機能を高める働きをサポート

新配合の成分
☆高分子ヒアルロン酸
→優れた浸透力と保水力でバリア機能を高める働きをサポート
☆サクラン
→新たなバリア機能を形成
うるおい成分に蓋をして自らうるおう肌をサポート

さらに肌を清潔に保つキハダ樹皮エキス
保湿力やバリア機能をサポートする超高分子PGA
乾燥から守る発酵プラセンタ
も入っています💖

そしてお肌に悪い10の無添加は徹底的に排除!!

何と言っても浸透力と保湿力がすごい!
11時間後もつけたての95%のみずみずしさを
キープしてくれるそう😊
長時間潤いが続くので何度も塗り直す必要がないところが長く使えて嬉しいですよね😆

使用方法は
お風呂上がりにガサガサ、ゴワゴワなど乾燥が気になるところに。全身に使えます

またお顔に洗顔後500円玉大を目安にオールインワンでお手入れできます
化粧水や乳液なしでこれ1つでお手入れ完了!

肌への優しさの為にオイルや無添加を使っていない為、人によっては物足りなさを感じでしまう場合もあるかもしれませんが、きちんと保湿はされているので続けることで潤いを実感できるそうです!

※使用前のパッチテストを推奨しているので
ぜひパッチテストからやることをおすすめします

使ってみた感想です
色は黄色です。匂いはほとんどしません
手に出してみるととろっとろという感じでした
ですが!つけてみたらサラサラになります
塗った後の感じはべたつきはほとんどなくツルツルモチモチなお肌になる感じがしました💖
塗ってすぐは若干べたつきますがすぐにサラサラになります
美容液なのにベタつかないところが
すごく嬉しいポイントです😆
これ1つで顔から全身使えるのでお風呂上がりに
これ1本でケアできるのが魅力的ですね!
ほかに化粧水などを用意しなくて済むのでこれさえあれば全身潤います🤣
さすが敏感肌用とあって
私はヒリヒリとかも感じなかったしすべすべのお肌になって嬉しいです!
使い続けて潤いのある肌を目指します🌟





子供にも塗ったらもちすべの肌になりました😊




私は最近まで赤ちゃんのスキンケアをしっかりしてあげなくてはいけないことを知らず7ヶ月くらいからクリームを塗り始め、塗れない時にサボったらかなりカサカサになりました😭
私の子供は生後1ヶ月頃に乳児湿疹になり綺麗に治ったのは3ヶ月くらいでした😭😭
この経験からスキンケアの大切さを学びました。
無知だったことを悔やみましたが、やはりケアは大切だと思います。
潤静で家族でスキンケアをしっかりやって
みんなで潤い肌を目指します🌟


たっぷり150ml入っているので
お顔だけなら約2ヶ月
全身への使用なら約1ヶ月 使えます💖

みなさんも家族で一緒に
潤い肌を目指しましょう😊