こんにちはー🌞


またまたぼくちゃん体調不良に🤧


咳鼻水がすごくて、とくに咳が。

月、火とお休みしました😵‍💫

月曜に園から、rsウイルスが出てますとお知らせが来てさ。

またかよーそりゃ咳も出るわなと思いながら病院予約。

火曜の朝イチで病院行って検査してもらったら、
なんと陰性🤪

お薬もらって帰りましたが、咳もひどくなるし
呼吸もヒューヒューに。

元気はあるんだけどね🥺


で、今日起きたらすっかり元気になり。笑
鼻水もほとんどでないし、咳もかなり減ったにっこり

なので今日は保育園行けましたー🚗

今日は英語教室だし、明日はお誕生日会があるから
このまま体調崩さないといいです🥲

もう数ヵ月は仕方ないですね。まだ1週間行けた週ないよ🤣





11ヶ月くらいからミルクは寝る前だけ飲んでましたが、
一昨日ついにミルク卒業しましたー👏

もうご飯しっかり食べれるし、ミルクがなくなったタイミングでやめてみようと思い。

夜泣いちゃうかなと思ったけど全くでした。笑

昨日は起きて少し泣きましたが、咳のせいだと思います!
落ち着いたら寝たから大あくび

ホットミルクを少し飲ませてますが、慣れてきたら寝る前はお水でいいかな。

フォローアップは飲ませません。
牛乳飲めるし必要ないかなと🙌

ご飯でしっかり栄養摂らせないとですね歩く



今はディーラーへミラー交換に来ています。
動きが悪くてさ🚗

終わったらお迎えいきます飛び出すハート





先日ママとコストコへ行ったときに、甥っ子へジョージのぬいぐるみを買いました🫶

ぼくちゃんより大きい🤣

我が家はぬいぐるみ大量にいるので買いません。笑


ではー👋