おはようございます🌞


今朝は私の起きる時間にぼくちゃんも起きてしまい、でもまだ寝たくてゴロゴロ。
寝たかなと思って立ち上がるとパッと顔をあげるので、20分くらいおそくなってしまいました🤦‍♀️

こういうときに限って、いつも寝坊しない長女が起きてない。
部屋にいるだけで起きてると思ったのでの声かけずにいたら
7時前にドタバタ降りてきました🤣

なんで起こしてくれないの?
ともちろんお怒りモード。笑

そのままプンスカしながら出ていきましたー😇

怒るのはいいけど、足音がうるさすぎるんですよ凝視


逆に次女はいつもより早起きして、
パン焼いてゆっくり食べて、優雅な朝食タイムだったみたい。笑

まぁこんな日もありますね🤣





保育園準備、大体揃ってきましたー!


お昼寝布団は、2つ折りにできるもの。
見学に行ったときにお友達のを見せてもらい、いつも家で使ってるやつだったのでバースデイでバッグと一緒に購入。




これにフェイスタオルとバスタオルでお昼寝セットです。


バースデイでお洋服も。




ズボンは、お着替えの練習始めても履きやすいようなものと言われたので迷ってますが、gapで少し買いました。




後はUNIQLOかなー。


リュック、靴はNIKE。






靴、買った後にマジックテープ指定な事に気付き真顔

まぁおうち用にもう1足必要だったから、買い足しました!


 

 



 

 



 

 


あれ、まだ届かないからスターランナーかタンジュン、どっち買ったか忘れた驚き

パパが買ったので。笑

このどちらかを追加しましたー🤣

フレックスランナーはおうち用にします。


NIKEで可愛いサンダルがあったので




買ってしまいましたよだれ

水滴みたいに加工がついてるの!
小さいとなんでも可愛くて危険🤣


我が家、スニーカーはみんなNIKEばかりなので、
ぼくちゃんもNIKEにしました。

パパが靴好きでさ、何足あるか分からないよ😇


次女の学校用の靴もお揃いに!



次女はマジックテープも紐も嫌だと言うのでずっとこのシリーズ。笑


NIKEアウトレット、メンバーデイズと重なっててかなり安く買えた飛び出すハート



お食事エプロンとおしぼりはSHEINで買いました!





水筒は、サーモスのお名前入りのを持っているので保育園用にします!


 

 


可愛いですよこれ、おすすめ🤭



あとはビニール袋とか、オムツに名前かいたり。


お名前シールも頼みました。



 

 



あー、保育園行くのかーと考えると寂しいぃ赤ちゃんぴえん

最近すごく甘えん坊なので余計に。


私が泣いちゃいそうですが、実際仕事復帰したら

そんなこと言ってられないんだろうな。笑





ではー👋