こんにちは🌞


今日は朝イチでお買い物に行って、おうちで過ごしております。

ぼくちゃんお昼寝中に保育園の書類全部書きました!

保育園、小中学校もだけどさ、
自宅からの地図を書いてくださいみたいなやつないですか?

もうあれが本当に嫌い。笑

マップ貼れないくらい欄が小さいし。
うちはまだ近いからいいけど、遠い人どうやって書いてるんだろ🤣

これ書く欄ない地域の方が多いのかな?

気になるー🤣





もう何日か前になりますが、ついにぼくちゃん歩きましたー!!👏

10m20dくらいかな?

先月末くらいから自分で立ち上がるようになって、
そこから1歩、2歩と日に日に上達🥰

そして今は10歩くらい歩けるように🤭


よちよち歩き、可愛すぎるううぅ
みんなに褒められまくってドヤ顔です。笑


カメラ構えてないときに限ってすごく歩くので、なかなかしっかり撮れません🥲


ほんとにここ最近の成長がすごくて!

ソファに登っても足から降りれるようになってるし😮

イヤな時は首を横にぶんぶん振ったり。

ちょうだいと言うとたまーにくれたり。笑

ごはんをんまって言うようにもなりました。

んま食べる?

んまんまー

って。爆笑


だんだん話が通じてる感が飛び出すハート

教えてないのにできるようになるんだもんねー。
子供ってすごいよ🫢


そして後追いするようになってきたなーと。

キッチンに立つとすぐに着いてきて足にしがみつく🤣
あまり泣きはしないけど甘えてる感はすごく出してきます。笑

私の近くにいる時間がかなり増えた!
可愛いんだけどさ、大変だよね🤣

たくさん甘えさせてあげたいので、可愛い可愛いしまくってますちゅー







車で映画を観せると、ちゃんと笑ったり何か喋りながら観てます。笑

この顔でえへへへって笑うから面白くて🤣


毎日色んな成長が見られて嬉しいです🥰


もうすぐ保育園始まるし、私もいよいよ育休終わってしまうので、今はたくさん2人でのんびり過ごします🫶



イベントバナー