こんばんは🌝


GWもあっという間に終わってしまいましたー。

ぼくちゃんの初節句は実家で甥っ子と一緒に🥰
袴着てお写真とりました!


帰ってから家でも撮ろうと思ってたんだけど、
風邪引いて鼻水垂れ流しだし擦るから顔中テカテカで未だ撮れず。笑

やっと落ち着いてきたので明日撮って兜しまいます🤣







GW明けに市から連絡があり、保育園が決まりましたー!

早速園に連絡して、説明と書類をもらいに🚗

あぁ、用意するものがありすぎる凝視
書類もたくさん。

来週健康診断に行って書類を出しに行きます。

健康診断、指定の病院がいつものかかりつけの先生だからよかった🙆‍♀️


小規模保育園なので、2歳まで通って、3歳からは幼稚園に。
提携先が希望の幼稚園なのでここにしました!

0歳児は6月から4人になるみたい看板持ち
4人を3人の先生で見てくれます!

ちょっと寂しいけど、仕方ないですね赤ちゃんぴえん

私も頑張らなくては!!


早速用意始めなきゃー

とりあえずお洋服たくさん必要だし、お昼寝グッズと通園用のリュック、靴とお食事エプロン。

明日お買い物行きます飛び出すハート

ではー👋