こんばんは🌝


今日は1日雨でしたー☔

次女の引き渡し訓練があったので、ぼくちゃんと小学校へお迎えに。


次女の担任の先生のお子さんと、息子が2ヶ月違いの同い年で🤭

教室へ行ったら一言目に、わー、おっきくなりましたねー!!
と🤣
ぼくちゃんが2ヶ月はやいので👶


うちの子は最近歯が生えてきましたよー🪥

そうなんですねー!!うちの子もう7本生えてますニヤニヤ

えー早いーーポーン

などなどお話してきました🤣


次女は雨のなか遊びに飛び出して行きましたー!
子供は元気ですね。分けてくれ、その元気凝視





今日、何もつかまらずに自分で立ち上がるのが急激に上手になって👏

動画撮らなきゃーとカメラ構えて追いかけまわしてたら、

なんとなんと、1歩前に出ました!!

えーもう歩いてしまうのかい??煽り
でもここからが結構長かったりするんだよねー!


立ち上がれるのが楽しいのか、立ってはケラケラ笑ってます🤣

姉たちがきゃーきゃー、すごいすごいと褒めてくれるのでもうご機嫌で得意気です。笑


さー、いつ歩くかな?🤭


あ、シューズ買わなきゃ!!
ファーストシューズ、何にしようかな~?



連休中に見に行って試着とかしてみよう👟







歯磨きしても起きないお方。笑


ではー👋