こんにちは🌞


気づけばもう3月も後半に。

いい加減保育園入園に向けて動きなさいよってことで、市役所へ行ってきましたー。

6月入園予定です。5月でもいいけど3月中に申し込みしないといけないのでとにかく時間がない🫨

いや、全ては自分が悪いんだけどね🤣

とりあえず明日書類書こう。会社にも行かなきゃー


希望はある程度決まっていて、5月入園なら0歳児の空きが!!

そこは小規模保育園ですが、年少から第一希望の幼稚園へ行けるので理想!!!

5月入園で出すか。復帰はいつでもオッケーなので🤞


いよいよお仕事復帰がすぐそこに。
なんか全然スイッチ入らないー😮‍💨


はあああぁ頑張りましょう〜🫠





明日は祝日ですが、長女練習試合のためいつもより早起きして送迎です🌞

パパに行ってもらおうと思ったけど、たまには1人でドライブしたいのでパパと下の子達はお留守番で。笑

スタバでも寄ってリフレッシュしてこよー🤞


ではー👋