こんばんは🌝


昨日から花粉がつらすぎてもう何もしたくない🙃

鼻はもう蛇口🚰
ずーーーっと止まらない。

くしゃみも1日に30回くらいして血管切れてそう。笑


しかも私の住んでるところは風がかなり強い。
台風より余裕で強い🌬️

この時期いつも強くて嫌になるー

庭が大変なことになってしまいます。
洗濯物も飛ぶし😇


とりあえず、鼻水止まって欲しいわ。
頭がぼーっとして気力ゼロ🫤

明日は風も花粉も少しでもいいからマシでありますようにーーー






先週末は長女の誕生日でした🫶
14歳になりましたー🤞おめでとう🤗


夕飯はリクエストのくら寿司へ🤣

ちいかわコラボしてるから行きたい!!というので行ったのですが。

人気すぎて行った店舗はもう終了してた😇
2500円ごとにちいかわノートが貰えるってのははまだあったので、2種類ゲットできました〜

残念でしたが楽しいお誕生日でした☺️

プレゼントは現金です。もうそんな歳ですね🤣

14歳も元気に行きましょう〜🤞






キャッキャしながらハンドル握ってました🤣



ではー👋