こんばんは🌝


今日は長女はインフルで休み。
次女は午前中で下校。

なのでなんだか土曜日な気がしてたけど金曜か🫨

長女はもう復活しましたー!

ずっと37℃台の微熱続きでしたが、昨日の朝には完全に下がったので今日からは隔離解除しました🤣

無事誰にも移らずに済んだ。はず🫤





今日の午後は2人とも暇すぎて沖縄旅行の準備始めてたよ。笑


今回キャリーケースを3つ買いました🫠

でかいのしかなかったから、機内持ち込みサイズのものを購入。

ベビーカーも機内なので、荷物は3個にまとめなきゃなんですが。

あ、できれば全部機内持ち込みのみで行きたいから、4人でベビーカー+3個って感じね。

極力預けたくないだけ🤣出てくるの遅いから待ちたくない。ただそれだけ。笑

そんな事より、車に乗らない😇
5人乗るともう何も乗らない😇

まじでそこが問題。4人ならトランクかなり広いんですけどね。5人乗るとキツい🤣


ベビーがいると荷物がかなり増えるからね👶

うん。無理そう。笑
私と旦那とぼくちゃんで大きいキャリーケースになっちゃうなたぶん。





娘たちにはこれを購入しました!
めーーーちゃ安いけどレビュー良かったので。

扱い雑だからすぐ壊しそうだし。笑

でも届いてみたら普通にコスパ最高です🫶


あとこちら



4個購入しました!

我が家で1番荷物が多いの旦那なので。
10代の女子かってくらい多いからさ😇





それからこちらは私の。


パッキングはこんなもんですかね。


あとお写真撮影の時のサンダルとか水着とかまだまだたくさん🫠

ほんとに時間が足りない〜


とりあえず、今日は寝よ。笑

ではー👋


イベントバナー

 


イベントバナー