おはようございます🌞

天気が良くて気持ちいいー🤞

窓を開けるとハトさんの声がすぐ近くで聞こえる。

今年も来てます🐦




昨日はホワイトデーでしたねー


姉の旦那さまから届いたスイーツが美味しかった😋




娘たちも可愛いーおいしいーとペロリでした!




あれ、パパからは何も無いぞ😇

首を長くして待とう。笑


パパから、私の家族女性陣へのお返しは選んで買っといてーとのことだったので


私が食べたいと思っていたリストの中から選びました!






羽二重バターチーズサンド🧈

あぁ、私の分もしれっと買っちゃえばよかった🤣


自分で買うにはちょっとお高いからさ、美味しそうだけどなかなかね🫠


でもお返しはスイーツより物がいいな。笑





うわっ今日は次女の学校卒業式だから、あと1時間で帰ってくる🫨🫨🫨


洗濯したらお昼ごはん用意しなきゃ🤣







スマホのトップ画面こちらにしました🫶

ムチムチすぎてかわいい🤣



ではー👋