おはようございます🌞


今日は立哨当番だったので、朝お義母さんに来てもらい🚗

ぼくちゃん早起きだったのですでに朝寝しております。

眠いんじゃーと怒って暴れてパタっと寝ました🤣
最近は眠くなると、お昼寝布団に行ってゴロゴロしながら1人で寝ちゃうのでとても助かる🫢

何よりも寝ることが大好きなようです。笑






昨日、近所のお友達からもう使わないからーとハイチェアを頂きました🥲

椅子につけるタイプのしか持ってなかったからありがたいいぃ🙏

大切に使わせていただきます!

そしてハンドメイドをやっているので、可愛いスタイも頂きました🩵




なんか顔も髪の毛もおもしろい🤣



これの他に2枚いただいて、どれもリバーシブルで使えて可愛いの!!


本当にハンドメイドできる人尊敬するよ🫣


こちらも大切に使います🫰

 




今日は天気も良くないし生理でダルダルなので私も一緒に寝ます😪


ではー👋