毎日、長い長い




一週間長い長い








胎嚢小さいとかめっちゃ、調べてる







前回の流産より小さい時点で
分かってるんやけど、、、







それでも、小さくても出産とか
調べまくって、希望もったり絶望的なったり


それの繰り返し



昨日、会社で一週間ごとに休まなあかんから







流産なりました、一週間ごとに休みますって言ったときの上司(女)の一言




なんで?なんで?流産?

なんかしたん?


重いものもったん?冷やしたん?



癖になるであかんで!って




いやいや、一番聞きたいのわたし

なんで?なんでなん?って


なんかするわけないやろ!




重いもの持った?ってあんたが
重いもの持たなあかん仕事させてるんやろ






癖になるであかんで!って知らんし



望んで流産してねーよ




その上司10月に自分の娘出産やから
幸せいっぱいなんやろなーって



望んでないけど、大丈夫?とか
一言ないんかい!って思ったわ




腹が立つとか通り越して、切なくなりました







不妊治療したことない人とは一生分かりあえない