おはようございます

昨日は土曜日に胎嚢確認して一安心
と思ってたら

朝から大量出血


パニックになって休日電話して
大丈夫なこともありますのでと言われて

とりあえず、安静にしててくださいと
電話を切って立ち上がった瞬間

ドロッ


あ、これあかんやつ


トイレで確認して


あ、もうダメやってなった

塊出てるやん、終わったって
放心状態なってたら


ボトンッ



つるっと中からなんか出てきた



見れやんくて、ひたすら号泣


信じたくなくて見ずにそのまま流してしまった





後から考えると、、、ゾッとする






今日は9時から当日の予約始まるから
病院向かいつつ予約とって




お腹に居らんの確実やけど
分かってるけど




わざわざ、宣告されに行きます





本当に今の自分何人ダメにしてしまったら気がすむの?って感じ



人殺しって言われても仕方ないぐらい

自分たちのたまごちゃん達
私のお腹でダメにしてる