もうこんなやついないほうがいいんだ!
私なんかいらない?ってダンナさんにきいたらダンナさんを泣かせてしまった…
ごめん反省してる。
ダンナさんだけはわたしの見方でいてくれる。
でもね、職場であんな扱いを受けたら、
あぁもういらない子なんだなって思ってしまう。
社員だから休まなくて当たり前?
社員だからって罵倒されてもいいの?
人格否定されてもいいの?
笑ってごまかしてきたけどもう限界だよ。
先週からあんまりご飯食べれない。
もうこのまま動けなくなればいいのに。
からだ が丈夫だから無理しても倒れない。
いっそ倒れれば楽なのにね。
もうやだ、こんな職場。
どうしたら解決できるの。
早く異動したい。
逃げるのはいやだけど。
嫌なことから逃げるのは私の悪い癖。
でももう逃げたい。
私なんかいらない?ってダンナさんにきいたらダンナさんを泣かせてしまった…
ごめん反省してる。
ダンナさんだけはわたしの見方でいてくれる。
でもね、職場であんな扱いを受けたら、
あぁもういらない子なんだなって思ってしまう。
社員だから休まなくて当たり前?
社員だからって罵倒されてもいいの?
人格否定されてもいいの?
笑ってごまかしてきたけどもう限界だよ。
先週からあんまりご飯食べれない。
もうこのまま動けなくなればいいのに。
からだ が丈夫だから無理しても倒れない。
いっそ倒れれば楽なのにね。
もうやだ、こんな職場。
どうしたら解決できるの。
早く異動したい。
逃げるのはいやだけど。
嫌なことから逃げるのは私の悪い癖。
でももう逃げたい。
人員不足なのに公休希望をたくさんだしてくる。。。
しかも私がシフト組む時に困るのを分かっていながら。
あーたち悪いったらありゃしない!
もう自分らで勝手にしてちょうだい!
おかけさまで一ヶ月で3回しか休みないよ。
それなのに上司は知らんふり。
もう辞めたいわこんな職場…
どんだけ働かすのよ。
しかも私がシフト組む時に困るのを分かっていながら。
あーたち悪いったらありゃしない!
もう自分らで勝手にしてちょうだい!
おかけさまで一ヶ月で3回しか休みないよ。
それなのに上司は知らんふり。
もう辞めたいわこんな職場…
どんだけ働かすのよ。