おはよーございます。。。
今朝は人がいないので6じはんからです。
もうこんなやついないほうがいいんだ!

私なんかいらない?ってダンナさんにきいたらダンナさんを泣かせてしまった…

ごめん反省してる。

ダンナさんだけはわたしの見方でいてくれる。

でもね、職場であんな扱いを受けたら、

あぁもういらない子なんだなって思ってしまう。

社員だから休まなくて当たり前?

社員だからって罵倒されてもいいの?

人格否定されてもいいの?

笑ってごまかしてきたけどもう限界だよ。

先週からあんまりご飯食べれない。

もうこのまま動けなくなればいいのに。

からだが丈夫だから無理しても倒れない。

いっそ倒れれば楽なのにね。

もうやだ、こんな職場。

どうしたら解決できるの。

早く異動したい。

逃げるのはいやだけど。

嫌なことから逃げるのは私の悪い癖。

でももう逃げたい。

人員不足なのに公休希望をたくさんだしてくる。。。

しかも私がシフト組む時に困るのを分かっていながら。

あーたち悪いったらありゃしない!

もう自分らで勝手にしてちょうだい!

おかけさまで一ヶ月で3回しか休みないよ。

それなのに上司は知らんふり。

もう辞めたいわこんな職場…

どんだけ働かすのよ。