4月でした。


なんか全然そんな感じがしません(=_=;)


昨日から入学、入社の方おめでとうございます桜


わたしも新人さんを迎える準備、やっと今日から出来そうです♪


二週間後の配属までに教育スケジュールを組まないとなっ


3月まで死ぬほど忙しかったけど、よく考えたら4月からもいわば業務が2倍になります。


平和は簡単に訪れません。


しかもここ最近連続でメイクしたまま倒れ込んで寝るという最悪な事態を迎えています(>_<。)


社会人3年間それだけは避けてきたのに。。。


今日は何よりもメイクを落として寝ることを目標にし生きていきたいと思います(・∀・)


話は変わりますが、今日はあったかいですね♪
先月ゲットした花柄ストールが似合う季節になりわくわくですドキドキ

asmism-20100402105531.jpg


写真でわ一切可愛さが伝わっていない気がしますが、なんてことないベージュのトレンチなんかが一気に今年っぽくなるのでオススメです( ´∀`)


これはアーバンリサーチで6000円くらいでしたよリボン


また先日大好きなフリーズショップで春物たちを大人買いしたので自慢します(´ー`)


でわ本日も頑張ろーーードキドキ