内装の塗装。

ダッシュボードパーツはそこそこちゃんとしてるのにドアの内張りが一切無いという・・・

気にはなりますが今回はそのまま使います。

 

 

リアスポ下に付くハイマウントストップランプ、プラ板で自作しなきゃなぁ・・・と思ってたんですが透明パーツのランナーにあったのでありがたく使わせてもらいます。

ランプ部分はクリアレッドで塗装すると周りの白塗装への染み出しのリスクがあるかも?と思ったので塗装せずラピーテープの赤を貼ってます。

 

 

残す作業もわずかとなったところでウインドウパーツに問題発生。

フロントガラスを合わせるとリアが合わなく、リアに合わせるとフロントが合わなくてAピラーとの間に隙間が出来る。

仕方が無いのでフロントガラスを切り離して無理やり合わせました。

 

 

パトライトは別売りパーツでも当時と同じ型のものは無いようなので似た形のパトライトを背負っているマーチ消防活動車から拝借。

 

このキット、買ったはいいもののルーフの無線基部がパーツ化されずにデカールでごまかされてたり、サイドの白ストライプもデカールでもマスキングシート付属でもなく塗装指示書があるだけ、と作る気にもならない内容のキットだったのでパトライト拝借した後はそのままジャンクパーツ化しました。

 

そんなパトライトを最後に載せて無事完成。

完成写真はまた後日。