V-maxって今までに2度ほど作ったことはあるのですがまだ未熟だったころに組んだものはすでに廃棄。

もう一台は仮面ライダーのマシン風に改造したり・・・

 

とまともな形では手元に残ってないので伝説の名車として押さえておくべきだろうなと思いつつも中々買わずにいたのすがついに購入。ずいぶん昔、会社出入りの業者さんの方が乗ってきたことがあって休み時間に会社敷地内の道路で運転したことがあるのですが大きさと重さに圧倒されてまともに回せなかった記憶。

 

もう一台、新製品コーナーにΓ500があったのでこちらも購入。

ハセガワさん、400と500を限定品も交えながらばらばらと出してくるものだからどれが買ってあってどれが買ってないのか混乱してきてます・・・