フロントサスペンション、リアアクスル、シャシーはすべて黒くしてしまおうかと思うので組み上げてからの塗装にします。

バリやパーチングラインは目立つものの、組み合わせの精度は心配したほどのこともなく収まるところにちゃんと収まる感じ。

 

 

謎だったカラーコードもようやく解読しました。

部品番号の後についているアルファベットが色の頭文字。

CがクロームでBはブラック、という感じで、細かい色合いの指定はなくてざっくりとした塗装指示です^^;

 

 

ルパンのSSKはエンジンはフェラーリのV12に換装されているという設定ですが、そこまでこだわるつもりはないし、カウルを開けることもないのでそのまま直6載せてます。というか、この狭いシャシーにV12なんて収まるのだろうか?^^;