CR-Xにどいてもらって以前作った峠道ベースに三台を並べて遊んでみる。

 

ジオラマならこれでも有りかとは思いますが、1/24のカーモデルがありきで作ったベースなのでバイクだけになるとベース対モデルの大きさ比率みたいなのが私好みじゃないんです・・・^^;

もう少しモデルが強調される様なギチギチの感じが好き。

 

 

ということで、仕入れてきた丸ベースもそのままだと同じ理由でしっくりきません。

路面などの上物次第ではどうにかなるかもしれませんが・・・

 

 

百均で買った樹脂ケースをひっくり返して乗せてみる案。

これが大きさ的には一番好みですが、展示ベース化するには一番手間が掛かるのでちょっと躊躇してたりする^^;