「世界基督教統一神霊協会」と聞いたのは、

教育部を卒業する前だった。


そしてこの方が「メシア・真の御父母様です」と言われ、お写真を見せられた。


ビデオでイエス様のお姿をインプットされていた為(貧しいお姿)立派なお姿だった為、一瞬「???」と思った。


その日の夢で「信じられませんか?」と聞かれた。


私は即「いいえ、信じます」と答えた。

「じゃあ良いです」と言われたのを聞いて目が覚めた。


目が覚めると自分の思いが湧いて来て、整理するのに数日かかったのを覚えている。


呉服展が開かれた。その時お姉さんから

「何か買えませんか」と聞かれ「霊石を授かったばかりですから、お金がないです」と言うと「帯だけでもなんとかなりませんか」と言われた時、私はどう思ったかというと・・・




「メシアはお金が必要なんだ」と思って、

せめて帯だけでも買おうと思い、展示会に行って帯を買った。