毎日ビデオセンターに通いつめた私は、全講師の講義を聞いた。


一日に2本のビデオを観て、それでも次のビデオを観たいと思った。


翌日になるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて。



ビデオと同時に「原理構論」を購入して、40回は読む!と決めた。


2年間で40回突破した。


あの頃は書籍がまだ少なかったので、バックの中に入れて持ち歩いて、時間さえあれば、

常に読んでいた。


余談だが、学生の時これ程勉強したら、もっと良い学校に行けたかも・・・


大学も挑戦できてたかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



霊の親からは沢山の愛を頂いた。


ビデオセンターに繋がったのは私が初めてだったようだ。



時は過ぎビデオセンターを卒業して、教育部に進んだ。



教育部では数人と一緒にホワイトボードを使っての原理講義が行われた。


原理講師は6000双のお姉さんだった。

このお姉さんがなかなかの曲者だった。