祝福を受けた男と家庭を出発する為に、福岡県〇〇市に来た。

所属教会は久留米教会。

教会長の指示で教会をあげて「いじめ」にあった。

人生で初めての経験だった。

いじめながら、しかし献金は欲しがった。

汚い信じられない手を使って来た。

戸籍上の夫もおかしい人で、普通の会話が出来ない人だった。

私の居場所はどこにもなかった。

教会に翻弄され、精神的に可笑しくなって、ドン底の心情だった。

そんな時、夢枕に白い衣を着て杖を持った、ご老人が立っていた。

そして私に言われた。

「私はモーセだ。
私はカナンの地を目前にして、カナンの地に入れなかった。
今、天一国が目前に近づいている。
どうか私のようにならないでくれ。
私はカナンの地に入れなかった事が、
残念だった。悔しかった。」

と言われスーと立ち去って行かれた。

目👀が覚めて驚いた。

モーセが私を訪ねて来て下さったのだ。



信じるか?信じないか?は、皆様の判断に委ねます。