病院に行きました。

帯状疱疹が大分よくなったので、病院に行くのを止めていたんですが

又、腰と膝が痛くなって来ました。
帯状疱疹の治療に行って行っていた時は、腰と膝の痛みがなくなっていたんですが、又ぶり返して来ました。

当たり前の事ですが、腰の軟骨が三本なくなっていました。

先生がレントゲンの写真を見ながら、
私に「見えるね」と聞かれたので
「あっ、本当にないですね」と答えたら、吹き出されました。アチャー

膝の痛みも腰を庇うから支えきれなくて腰が抜けるそうです。

膝に痛み止めの注射💉をしてもらったんですが、その注射💉が痛くて😫

「点滴に来なさい。お薬も飲んで・・・それでも痛い時はブロック注射💉をしようね」と言われました。

腰痛の病名がやっとわかりました。

「座骨神経痛」なんですって😂


異常気象が続いています。
皆様くれぐれももお気をつけ下さいませね。

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。ー祈ー