反対弁護士や反対牧師によって、統一教会を脱会させる為に、マンションの一室に脱会するまで閉じ込めて、説得していた。


逃げないように見張っていた。


若い女性信者は、反対弁護士や反対牧師らにレイプされ、自殺された人もいた。一人だけではない。


この女性信者は韓日祝福を受け、韓国に渡り子供たちもいて、家庭を築いていた。夫や子供たちがいる妻であり母親である女性にとっては、死を選ぶ程耐えがたかったと思う。


旧統一教会(家庭連合)が毎日放送されているが、拉致監禁事件があった事も知って欲しい!


反対弁護士達が毎日のようにテレビに出て、鬼👹の首を取ったかのように、意気揚々とたまにはニヤケたりしているその顔を見ると、すごく嫌な気持ちになる。


特に〇田と、あれ?誰だったっけ?
名前を度忘れしてしまった😵💧
( ; ゚Д゚)。゚(゚´Д`゚)゚。( ; ゚Д゚)