今までは国会議員、公安のトップに守られてきた。

公安トップが付いていたのなら、霊感商法を堂々とやっていたのが納得だ。

久留米教会に席を置いていた時、「何なのこの教会」と思った。

バリバリの因縁霊界の世界に私は反発していた。

かつて「天地正教」という教団があった。

日本🗾は仏教国なのでキリスト教(聖書)に相対出来ない人が多かった。

北海道で教祖をされていた方が、統一原理を受け入れられ、「天地正教」が出発した。

この教団では仏教の人達を相手にしていたので、因縁霊界の(例えば、ご先祖様達は地獄で苦しんでいる等)の話は、府に落ちたに違いない。

話を戻す。

久留米教会のエリア長と、この人に金魚のフンのようにくっ付いている荘婦が突然家にやってきた。

普通エリア長が話すのに、金魚のフンの方が話し出した。(私の中ではこの時点でアウト。)

あぁだ、こうだ話していたが私の耳👂には何も入って来なかった。

そしたらエリア長がバッグ👜から、家系図を取り出したのだ。゚(゚´Д`゚)゚。

この人達いつも我が家の家系図を持ち歩いているの??

この時はゾォ~とした。

我が家は勝手に「篤志家」にされていたのだ。

〇〇家が篤志家だって⁉️笑っちゃう。

家系図を出した時点で二人には即帰ってもらったヽ(`Д´)ノプンプン モウクルナ