文総裁は、「統一教会を解体する」と言われていた。


不審な死を遂げられた後、韓鶴子さんは「世界平和統一家庭連合」を創設した。


統一教会と家庭連合の教義は同じではない。


むしろ真逆の教義を教会員達に教え込んだ。


それに気付かない教会員達は、

お父様を捨てた。


韓鶴子さんは本然の位置から離れた。


真の母などではない。


韓鶴子さん自身は、夫である文総裁の全てが欲しかったのだろう。


そして自分に都合の良い教義を作ったのだ。


今の教義を作るのは簡単だっただろう。


なぜなら、統一原理の真逆事を言えば良いのだから


「お父様は原罪を持って生まれられた。私は無原罪で生まれた」と、まさに狂った人のように、天地がひっくり返るような事を言い出した。


「私こそ女メシアだ!」(鶴子さん、いけませんよ。そんな嘘をついたら)


松濤本部会長の嘘は、元教会員だった人達は《ズバッとお見通しだぁい》


一日も早く悔い改めて、謝罪して解散して欲しい!!