今年も半分過ぎました。

月 日が経つのは本当に早いですねぇ

昨日30日は大変な一日でした💦

娘は職場の階段から落ちて、口👄を切り、歯が折れて血を流し、腫れて

右腕を打撲して痛いらしく、右腕を使えない状態になっています。

歯科に行ったら「歯茎の骨にひびが入っているか?骨折しているかもしれないので、今治療が出来ないので外科に行って下さい」と言われ、今日外科に行くそのです😰


娘が歯科に行った時、オチビちゃんが

「〇〇も行きたい」と泣き出し、

まさかの行動に出て、シャツ👕とオムツ姿で外に飛び出し(鍵🔑は掛けていたのですが、身長が伸びて鍵🔑に手が届くようになったいて)泣きながら
アパートからかなり遠くまで走って娘を追いかけていました。

私が気付くのが少し遅く、ベランダから見たら、かなり下の方まで走って行っているのが見えたので、私も急いで追いかけたのですが、もう姿が見えなくて、泣き声は聞こえていたので、そちらの方に向かいながら「〇〇君〇〇君」と呼びながら小走りで追いかけたら、遠くの方で若いお兄さんが抱っこしているのが見え、「〇〇君」と呼ぶ声がやっと聞こえて振り向いて下さり
「おばあちゃんですか?」と言われ、
何度も何度もお礼を行って、家に連れ帰ることが出来ました。

私の心情は生きた心地がしなく、
まさかあんな遠くまで歩いて行くとは思っていなく、もしもの事があったら私の責任だし・・・頭の中が真っ白になってしまいました。

孫を預かるのは難しいです。特に男の子👟♂


今朝は筋肉痛です😰