午前中に二軒病院に行って来ました。

まず帯状疱疹の病院に行って、点滴をしてもらいました。(毎日点滴をするように言われているのですが、車🚗で3~40分くらいかかるので、病院に行く時は娘に仕事を休んでもらっているので)

点滴が二倍の量になって、
お薬も代わりました。

毎日痛みと痒みがひどく眠れない日もあって💦

腰痛の時ブロ友さんに「ペインクリニック」を、教えて頂いていたのですが
今行っている病院が「ペインクリニック」でした。感謝!!

それから月一で行っている内科に行って、お薬を頂いて来ました。

内科の先生が今日紹介状を書いてくださいましたので、今度行った時に持って行きます。(血液検査の結果・腎臓が悪いこと等)

痛みと痒み、長い付き合いになりそうです😰