入籍して同居をするまでの男は、
とても穏やかな顔をして、穏やかな態度でした。

同居した途端に言動が一転して、本来の性格が出ました。(典型的な釣った魚🐟に餌はやらない)

生活費は一万円づつ渡されて(えっ👀⁉️子供のお小遣いなの)
一ヶ月4~5万。

この中で、朝、昼、夕、男のお弁当を作り、日用品代も含まれています。

お給料日に生活費を貰ったことがありませんでした。(毎月4、5日遅れ1週間以上遅れることもしばしば)

ある日どうやりくりしても足りなくなり、怖かったのですが意を決して「今月の生活費を頂けませんか?」と言った途端に「5万円上げたでしょう!いったい何にお金を使っているの。家計簿をつけて毎月見せなさい💢😠💢」と、怒鳴られました。

続く・・・