こんばんは星

夕方車🚗でお買い物に行きました。

今日はアイスクリーム🍨と冷凍食品が半額でしたウレピー

窓を開けて走ったら、爽やかな秋の風が心地良かったです音符音符

数日前まではエアコンを1日付けっぱなしで過ごしていました。

お陰で今年の夏🏄☀️🍧は、熱中症、脱水症になる事なく9月を迎える事が出来ましたヨカッタ

朝晩随分涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑い😱☀️です。

1日の気温差が激しいので、皆様
くれぐれもお体ご自愛くださいね。


余談:::今娘が夜の仕事に出掛けました。孫は随分たくましくなり、今では母親が夜に居ない事に大分慣れてきたようです。
最初の頃は寂しさを一生懸命我慢している様子でした。
その頃の孫を見ていて、可哀想で、切なくて、とてもいとおしくなりました。

そんな孫も今では母親が居ない事に随分慣れてきたようです。


さて「明日見る夢」はどんな夢でしょう!おすましペガサス