久しぶりの投稿*ひとりごと | 栄養士asminのひとりごと ときどきお料理にっき

栄養士asminのひとりごと ときどきお料理にっき

H30.9に出産、子育てしながら、管理栄養士として働いています。
自己満足で日々のご飯を紹介していましたが、書きたいことを気ままに書きます。2人目妊活中です。

去年の8月に育休から仕事に復帰してから、
すっかりブログを書く余裕なくなってました。

子どもにごはん食べさせること考えると、
ごはんを写真におさめてる時間がない!

そして自分のから取り分けることもあるので、
盛り付けが汚い!笑


たまには紹介できるように、
頑張ってごはん作ろうと思います。



自分の何気ない思いを発散できる場所があったらな~と思って、久々に投稿してみる気になったのですが…

現在2人目妊活中なのですが、
なかなか恵まれず、少し落ち込んでます…

2人目そろそろ…と思いはじめてもう7ヶ月くらい経ちます。不妊で悩んでる方はもっと長いこと頑張ってる方も多いと思うので、そんな方からするとまだまだ序の口だと思いますが…

職場にもうすぐ4人目の産休に入る妊婦さんがいて、それは素直に祝福できるのですが、でもやっぱり羨ましい…

そして、で、あなたは?2人目は?って
言ってくるオバサンが必ずいる…!

余計なお世話だコノヤロー!



また今日リセットしてしまったので、
普段は我慢してるお酒を飲みました。ヤケ酒


きっとまだ、2人目は預けられないよって
神様に思われてるんだろうな
まだまだ精進しなければ。


たまに妊活関係も書いていこうと思います。