初『酒井直斗のラジノート』のロケノート収録参加! | あすみんのはんにゃりとした生活~神の上のつる,野原にある我が家はロッチだ!!~

あすみんのはんにゃりとした生活~神の上のつる,野原にある我が家はロッチだ!!~

お笑い・ラジオ・鉄道・コスプレなど…とりあえずいろいろ載せてるブログです

こんばんは!

先日,パーマ大佐さんから結構前に「よかったら来てね」と言われてたライブに
パーマ大佐さん・酒井直斗さんのツーマンライブ一皮むけちゃいました行ってきたあすみんです\(^o^)/





左:パーマ大佐さん 右:酒井直斗さん
(元コンビ:酒井・國土)




ライブ面白かったなー(*≧∀≦*)



↓ちゃっかりジャンケン大会CDゲットしたwwwwwwwww



それで,初めて酒井直斗さんを見たんだけど

ネタもトークもめっちゃ面白すぎて

酒井直斗のラジノート(毎週土曜21:00~@CBCラジオ)もその週から聞き始めたw


ラジノート面白いやないか!となって
お花見ロケノートがあると聞いてスケジュールを見ると

ちょうどウチの予定がバラシになった日だったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ということで参加してきちゃいましたw


遅刻した人に厳しい酒井さんwww↓




集合場所は「酒井!」ということでブルーシート持って移動↓




すべてのトランプゲームの対戦で3位だった酒井さん





パイ揉みされる前からこうなっちゃうw↓





しっぺ食らったあと↓



モグモグタイムw↓



(ちなみにウチがビンタしたシーンの画像か動画あったら何かしらで教えてほしいです😭)



記念撮影↓
(あすみんのつなぎは自前ですw)