衣替えのタイミング | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

昨日一昨日の週末。


土曜日の朝は

ようやく衣替えかな~

なんて思っていたけど

全然そんな風に感じないほど

太陽が少し顔を出したら

暑かった笑い泣き


今日も

用意した服は

完全に夏服笑い泣き


長袖着る気になれん!!(笑)


明日から天気は下り坂。

涼しく感じるかな~💧


来週末こそ

衣替えしよう、って。

思えるかなウインク