大好きな場所 | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

私には

大好きな場所がある。

1つめは



海✨

本当に青空な日は

無性に行きたくなる。

海は私が一番好きな場所。


そして2つめは。



とある川✨
車で40分。

ここの川もとにかく好きで
いつもイスを持って行き、
足だけ川にぶっ込んで笑い泣き
ひたすら涼むー。

本を読んだり
コーヒーを飲んだり
まあ至福ラブラブ

今日は
とにかく涼しい場所で
自然に触れたくて
川を選択。

今、海は入らないのなら
地獄の暑さと人ですよね💦

時間がある時は
どちらかに行けるこの環境が
本当にありがたいニコニコ