ラーメン大好き | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

ラーメンが好きおねがい






そして、メンマが大好きなので
いつもプラストッピングニヒヒニヒヒニヒヒ

好きなラーメンがたくさんあるけど
実は
苦手なラーメンもある。

皆が美味しいって言ったり
人気店だったり
するけれど

好みの差だよね。

自分好みのラーメンが一番!!

あー。
また食べなくなってきた。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き