洋服迷子からの脱出 | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

年齢を重ねてきて。

何を着たらいいのか全く分からなくなり

迷子になった。


今まで着ていた服が

急に似合わなくなり

違和感しかなく。

何がなんだか分からなくて

毎日悩む悩む。


あれ?

若作り?

あれ?

こんなにスタイル悪く見えたっけ?


この服。

もう○○代には若すぎるよなあ。

捨てちゃおう。

あんなに可愛いと思っていたレース部分が

これさえなければ着れるのに

と思う事もあった。


そんな迷いに迷っていた数年間。

SNSの情報に頼りながら照れ

ここにきて、ようやく新しい自分のスタイルが

分かり始めてきた。

これを着ると、年相応で素敵に見える。

胸を張って着れるコーディネートが

わかってきた矢先に

職場の人に言われた。


「ひまわりさんは、いつも素敵に洋服着てますよね!私の好みなのかなあ。いつも「素敵だな」って思うんですおねがい


私の仕事は、職場で仕事着に着替えるので

私服は家からの往復のみ。(往復20分くらい(笑))

それだけの私服時間なのですが


毎日色々考えて、洋服を選んでるので

この職場の方の言葉は

本当に嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ数年悩みながら切り抜けた自分を

褒めてあげたい音譜音譜