重い気持ちのまま行ってきた | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

行ってきました。

娘の合唱コンクール。

重い気持ちのまま。




でもね。

やっぱり合唱はいいな、と思った。

我が子だけでなく

どの子も全力で歌ってる。

その姿とキレイな歌声に感動✨


男の子がピアノを弾いている姿って

何であんなに素敵なんでしょう。

それこそ、普段目立たない男の子が

ピアノを弾くと、こんなにも輝くなんておねがい


輝く場所があるって

やっぱりうらやましいです。


娘は。

私からすると、

普通に・無難に

歌ってました。


でもきっと。

娘からすると

一生懸命

歌ってたんだと思います。


「優秀賞のクラスと僅差だった~」

と言いながら帰ってきたので。

頑張ってたんでしょう。


でも。

「ママが私と友だちの写真撮りに来たのが嫌だったえー

と一言文句を言われ

イライラ💢


絶対記念になるし。

1枚くらい、いいでしょうがーっ。


やっぱりモヤモヤは続きます。。。