感情的に叱ってしまった。。。 | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

思春期娘とやり合い

傷つけてしまったショボーン


何度、こういう気持ちになったら

成長できるんだろう。


どーんと構えてられる母親に

なりたいと思っているのに

どうしても正反対の母親になってしまう。


気になる事をつつき

きちんとした返事がないと

感情的になってしまう。


娘を信じきれていない証拠。。。


私が怒りに身を任せ

買い物に行ってる時に

娘は泣きながら仕事中の旦那に電話をかけたらしく

旦那から心配のLINEが入る。

 

良かった。

助けを求める人がいた。


旦那に受け止めてもらえたので一安心。


あとは

私が娘と『冷静に』話をするだけ。

まずは言い過ぎた事を

謝らないと。。。。


あー。

本当に成長してない自分に

嫌気が差す。。。

本当に親力ゼロ。