信頼関係を築く簡単な方法 | 管理職のための7つのオキテ

管理職のための7つのオキテ

管理職へ贈る
実践するプログラム

総合病院へ月2回伺い、個人セッション×ワークショップを行っています(*´꒳`*)

私も刺激を頂きながら
知性の成長を共にしています。

ここの病院はとにかく対応がいんだよ!
外来の先生もちゃんと話を聞いてくれて。
だから、ここの病院に決めたんだ。

実は、引越しして自宅から病院まで遠いんです
爆笑

外人の患者さんから言われましたニコニコ

数年前に引越し、自宅近くの病院に行ったら

鼠径ヘルニアと診断
「向こうの医者に手術をしてもらおうって思えなかった」


「ここの先生はちゃんと目を見て話をしてくれたんだ」



目を見て話すって
簡単なことですよねおねがいおねがいおねがいおねがい