なんとなく、フワフワっとしていませんか?照れ

羽根布団にくるまって

ふかふかのソファーに沈み込む。

 

それは今は普通にできる幸せ。ラブラブ

 

でも明日からは・・・。

なんて皆さん思っていませんか?

たくさんのニュースの渦。もやもや

 

この、空気をつかむような手ごたえのなさ

しっかりとこの手に何かを握りしめたいのに

何も約束のない

やはり心の中は曇り。くもり

 

でも、窓の外を見てみてくださいチョキ

確実に桃色の春がやってきていますよ~

そして、ほんのりとあったかな陽の光

チラホラと新しい花の芽も。クローバー

 

どんなことがあっても

これらの自然のうつろいは

変わらずにいてくれます。コスモスかたつむり

 

そんな頼もしいこれからの明るい春に

いっぱい気持ちを傾けてグー

 

たくさんの感謝をしつつ

たくさんの幸せをもらいましょうキラキラ

 

おかげさまで本日、年度末を

職員一同、無事に迎えることができました!!

 

これもひとえに、あすみるに毎日

元気を運んで来て下さる

ご利用者様の皆様のおかげです。お願い

 

明日からは新年度スタート。

ダッシュも大事ですが、ここはジョギング程度で。

安全に、ゆっくりと。爆  笑