こんばんは!



以前行ったアウトドアツーリングについてですウインク




あの日は朝からあいにくの雨でして
行くけど、躊躇してたんですアセアセ




そしたらお昼くらいに雨が止み
チャンスとばかりに
ペダルを漕ぎ始めましたムキー




距離はだいたい片道30kmほどですが
下見をした時に激坂が数カ所…
路面の滑りだけが心配でしたが
それより大変なことが起きましたゲロー





出発して15分…
まさかの雨が降り出したのですゲロー




結果びしょ濡れ…笑
土砂降りザーザーでは無かったですが
地味に降ってて気持ち悪い感じでしたチーン




そして、CIELOちゃんに乗せていた
パニアバッグの荷物が重い重い…!
それにバランスがなかなか取れない滝汗
荷物を載せて走ったことが無かったので
慣れるまでに時間がかかりましたもやもや





半分くらいの地点で旦那くんと
CIELOちゃんとTREKさんを
交換して走り出しましたニヒヒ





久々のロードに腰が引けてましたが
速いし軽い!!!笑
しかも目的地までの半分から坂道増えるのに
旦那くんと交換ニヒヒ笑!





ここは旦那くんの優しさに甘えておこうと
この人と結婚してよかったと思いつつ
内心では楽になる~とガッツポーズキラキラ
旦那くん頑張ってくれましたよちゅー
と言っておこう…!

{2648DE6E-D4D3-4D9C-93F6-63FD648FAFB9}






地面も濡れていたりしてたので
ゆっくり走りながらスーパーで
食材調達して
気になるパン屋さんで
ふわふわ食パン1斤ゲットして
最後の難関、激坂へ挑みました!




もちろん
私がTREKさんで
旦那くんが荷物増えたCIELOちゃんです…笑ニヤニヤ





なんとかTREKさんで坂を登って
ふと振り返ると
旦那くんがいない!





なんとCIELOちゃんが重すぎて
ギア落としても登れないと
押して登っていたのですポーン





申し訳ない気持ちと
罪悪に苛まれ…
交代して私がCIELOちゃんを押すことに滝汗




反省の意を込めて押していますので
どことなく背中が寂しい感じに…笑

{ACB02F25-2BDB-4DD1-9255-302A4B717D90}



リュックにぶら下がっているのは 
パンの袋ですピンクハート

パニアバッグにはパンパンで(パンだけに)入らない
リュックもパンパンで(パンだけに)入らない…
ハンドルに掛けたら邪魔になるので
ぶらんぶらん
リュックにぶら下げて歩くことに笑い泣き



この坂を越えて少し走ったとこに
目的の場所
美里ガーデンプレイスへ!

出発してから
4時間弱で到着…
雨に荷物の重さに
寄り道しまくった結果ですね…笑



荷物は少ない方がいいことを
しっかり学んだ往路でしたアセアセ




ではでは
またお次で!





お時間ある方は
こちらも是非ご覧くださいなルンルン