こんばんは!



先週行ってきました
ツーリングアウトドアにて
使用しましたアイテムたちの紹介ですニヤニヤ





Amazon様々で
購入したのは…
でででん!


{49398A3B-43C7-4D13-A57D-4014C6AFA3BD:01}

Snugpak
ナビゲーター
ネイビー/ホワイト
¥3,480-
レビュー184件*星3.9
ですニヒヒ




泊まるところが
激安のため毛布しか無く
寝るときに昇天してしまうと思ったため
旦那と2人分購入しましたちゅー
仲良くお揃いですハート





というのは嘘で他のを
探すのが面倒だったのでまとめて購入しました笑い泣き





この寝袋は
快適外気温度-2℃
下限外気温度-7℃
の商品ですキラキラ
{E6366E8C-2F99-4580-ADAE-8FB0DBACEA9B:01}





寝袋を夏にしか使ったことがなかったので
このくらい耐えれれば大丈夫だろうと思いポチッとな
としました笑い泣き






その他にも
{475FEE4A-4C79-43C6-8372-578C30BD640D:01}

生地噛み込み防止
フード付き
同寝袋なら連結可能
インナーポケット付き
など!




2人分なので
連結は嬉しいと思い購入しましたが
他の寝袋でもできるやつ多かったです!笑




そして大事な大きさ!
リアキャリア若しくは
リュックに入れれるかどうか!
でででん!

{B64DFEC5-F10C-4DA2-B80F-8151190FD00B:01}

収納時は40×24とまあまあな大きさ…
キャリアの上に乗せるとすっぽり収まる大きさ
旦那のデカイリュックに
ちょっと余裕残して収まる大きさでした滝汗




対応できる気温で
厚みはだいぶ変わるみたいですねゲロー
やはりこの時期に使う寝袋は
フカフカ厚みがありました酔っ払い




という感じで
またお次でウインク