こんばんは!





あれから
どんどんAmazon様から
送られてくるニッコリマークの箱たちちゅー






アウトドアグッズに
サイクリングアイテムハート




でででん!ニヒヒ
{FB4B8A38-F7A8-4932-AF5A-34CFD2AD9A50:01}





あれやこれや~
久々グッズ追加です酔っ払い





そして出発の朝は…
そう今日なんですが…
ですが雨ですよ!





昨日の夜から雨ですよ
ザーザーですよ
今日の天気ほとんど降水確率100%ですよ…




最近出かける時は晴れだったのに笑い泣き





でも!結婚記念日の明日は
晴れるという事なので!
雨が降っても出発します!
だってクロスのりたいもん!
だって楽しみにしてたもん!
だってココまで準備したんだもん!






と言うのは前置きで…
予約したバンガローはキャンセルできないから!笑滝汗
キャンセル料取られますからねゲロー
行かなければ…
バンガローが私たちを呼んでいる真顔






ではでは!
皆様良い週末をちゅーラブラブ