こんばんは!


雪も落ち着いてきましたね~
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
ウチの実家は凍結により
3箇所も水道管が破裂したりしたそうですチーン





そんなこんなで
まだまだ雪が残っている地域に
住んでらっしゃる方や雪国の方はお気を付けてウインク







そして!日曜にあった家族ノカタチ!
見ましたか~?キラキラ





もはやロード見たくて見ているような
気がしてましたが…
話の内容も良いんですよね~
家族のあり方とかも考えさせられるし
自分も見つめ直さないといけないところあるなと思うドラマです真顔





と、真面目なこともたまに言うんです私も…






と言うのはこの辺で…笑







二回目でロードバイクの種類分かりましたハート
ロードの種類はあまり詳しくないので…
やっとこさフレームの文字読めました滝汗







BASSOでしたね!
『VENTA』ヴェンタ の2016年モデルみたいですね自転車


{5E35420C-832A-4CD3-90DA-4382022FC589:01}


ん~カッコイイ!
またグレーにレッドのアクセント!
おされ~酔っ払い



BASSOさん曰く…

オールラウンドバイクでありながら空気抵抗を抑える新設計のV-Bottom Design(V字断面)ダウンチューブを採用しロングライドでの体力温存に貢献。
東レ製カーボンプリプレグをバランス良くレイアップし高剛性でありながら振動吸収性能にも優れたフレームに仕上がりました。
ケーブル類は内蔵式になっておりアップグレード時にも使い勝手の良いフレームスペックです。全てのレベルのライダーの走りの質を上げるフレームです。




らしいです!
ちなみにフレームフォークセットで
お値段が¥198,000(税抜)みたいですゲロー





そして、このモデルは選ばれた
ディーラーでしか手に入らないらしいですポーン
らしいとしか言えないのですが…笑
イオンモール幕張新都心の
サイクルテラスでは予約受付中で3月入荷らしいですルンルン





いろんなディーラーさんが情報を載せていたので…
慎吾ちゃん乗ってたのでバババーンと売れちゃいそうですねウインク





にしても、
やっぱりドラマで使われるのは
良いのですね…
コンポは何でしょうかね?

旦那があれやこれや言うので
SHIMANOのランク順に
名前くらいは覚えたのですが…
形や性能まではまだまだ勉強不足でございまするチーン






にしても慎吾ちゃんすごいわ~ポーン
マンションにロードバイクにビアー!
こないだは野菜の酢漬けならぬ
ピクルスを作ってましたねキラキラ






あんな優雅な独身生活送ってみたかった
とか言うと怒られそうなので
黙っておこう…滝汗