先週のことでーすウインク



自転車51日目
この日は晴れてたので
朝からクロスでブイーングラサン
往復8km走破!




自転車52日目
この日も朝から晴れてたので
ブイーングラサン
帰りが寒くて寒くて
震えましたねゲロー
8km走破!


自転車53日目
この日も晴れてて
朝からブイーングラサン
帰ってきてからはアップルミルク青汁を
ゴクーリニヒヒ
往復8km走破!





自転車54日目
この日も晴れ~🎶
なんとなんと
毎日晴れててハッピーラブ
往復8km走破!





自転車55日目
この日は会社の忘年会だったので
クロスには乗らず
旦那に送ってもらいましたちゅー
そして夜は久しぶりに
飲ま呑まイェーイニヤニヤ
ビンゴ大会あったのですが…
社長差し置いて
バリスタ当てちゃいました笑い泣き
宝クジ買ったのに
ココで運を使い果たした感半端ない!笑
最早ドンマイとしか言いようがない滝汗





自転車56日目
この日は前日の飲み会もあり
グデーンとぐでたま状態でしたゲロー
お昼からは少しずつ
年末の掃除を始めていきました
カーテン洗ったくらいですが…チーン





自転車57日目
この日もお掃除をして
溜めてたアニメちゃんたちを少しだけ見て
日頃の疲れを癒しました真顔





ということで
今週は32km走破しました自転車