旦那がXmasプレゼントは
何が良いかと聞いてきたので

今年はお金使い過ぎたので要らない真顔

と言ったら





一眼レフを買ったら使うかと聞かれたので

使う真顔

と答えたら
一眼レフを購入の方向に話が進み…





夫婦の共同プレゼントとして
NikonのD5300レンズキットを購入しましたちゅー




デデデン!
{B16B875D-9E7D-4F22-A58A-1DE7743D6219:01}



一眼レフ初心者なので
どれが良いとか全然分からなくて
結局K'sデンキのスタッフさんに聞いて購入笑い泣き





旦那が欲しかったのは
5500だったらしいですが
タッチパネル無しでも全然良かったので
コッチにしましたウインク





星D5300
¥55,000
{70F53142-FD12-4CA9-A824-5362FF6F55C7:01}


星SLIK三脚
¥2,000
{AA4E77FB-6161-47AD-9C18-B38285E29902:01}


一応延長保証に加入しておきました滝汗
スタッフのお兄さんが
カメラの値下してくださったのと
まさかのレジで三脚通したら
お兄さんから聞いた金額より
500円安くなってました笑い泣き






結構お得に買えたのかな?
カメラは元々参考価格は10万くらいでしたゲロー
新しい5500が出たから安くなったのかな?





まあサイクリングもするし
良い写真撮ってみたいと思っていましたし
結婚式でオーダーメイドしたドレスを着て
もちろんバイクも一緒に!
いろんなところで
写真を撮りたいとも思っていたので
良い機会に購入できましたピンクハート





まあ、着る前に
ダイエットしなくてはですが…ゲロー





あっ、週末から休みに入るので
サイクリングしまくりたいと思いますニヒヒ





100kmくらいのロングライドを
初一人旅で挑戦しようかと
考えていますニヤニヤ





その時にはNikonちゃんも連れて行って
旦那は仕事で行けないので
TREKさん使っちゃおっかなぁ~
と考え中ですが
乗り慣れてるクロスの
bianchiちゃんにしようか迷い中です真顔




そして正月には旦那と
海沿い走れるとこを一緒に
ライディングサンしようかなと話していますニヤニヤ




あくまで予定ですが
今回は決行してやります!自転車
Nikonちゃんの出番確保と
私の脂肪燃焼のためにもニヒヒ





ではでは
今週もあと少し頑張りましょうねキラキラ