前回アップした写真に写ってた
cinelliのグローブについてです手袋




旦那はcinelli推しなんですよね~
それでキャップとかグローブとか
cinelliがいいとダダをこねられ…
結果コレを買わざるを得ないことにゲロー





私的には
頻繁に乗るわけではないし
初心者なのでお安めのグローブを
ポチリとしようかと思っていたのですがチーン





まあ、しっかり長く使ってくれるのなら
いいのかな?真顔





cinelliにしてはシンプルなデザインな印象でした真顔
間違えてフラッシュたいて撮ったら
ピカーン✨
見事に反射して写ってくれましたニヤニヤ
{4AC425A8-1426-4F3E-A72C-0AAF16E1CD02:01}




内側はこんな感じです
クッションとメッシュが付いてますポーン

{C6BDCBEF-B50D-4C5B-826D-B84937443C68:01}






私にはちょっとおっきいみたいなので
使うことはないかもですゲロー
安くていいのがあればいいのですが
探してみようかなあ~
もう本当寒いですからねチーン





(¥4,100税込)
{586FAF86-EB0F-4201-A551-A5AAD9971697:01}