先週のことをアップしまーす照れ



自転車44日目
天気だったので
朝からクロスバイクでブイーングラサン
往復8km走破!




自転車45日目
この日も晴れだったので
朝からクロスバイクで走りました!
往復8km走破!





自転車46日目
天気だったので
朝からクロスバイクでブイーングラサン
往復8km走破!
いつも休みの旦那がまさかの仕事で
家事を頼めず…帰ってからする羽目にゲロー
普段はちゃんとしてるんですよ?
けど、たまには手伝ってもらえたら
助かるからですね…?
旦那任せになんてしてないからですね?滝汗




自転車47日目
この日は…雨!ゲロー
だったのでキラーイなキラーイなバスで通勤ゲロー
もう本当に荒いんですよ…
イライラしちゃいます!本当に!
乗客が席についてないのに走り出すんですよ…
足腰弱い方だったら転倒してもおかしくないくらいゲッソリ
やっぱ雨の日はダメっすねゲロー





自転車48日目
そーしてこの日は晴れた!
バスの呪縛から解放!
思いっきり
クロスバイクでブイーングラサン
往復8km走破!





自転車49日目
この日は旦那も休みでランチして
帰ってきてから最近ハマってる漫画の
バクマンをアニメでずっと見てました…笑
20話くらいまで…笑
ずっとぶっ通しで見てました…
こんなに見たのは弱虫ペダ以来です真顔!笑
やっぱ何かに向かって
必死に頑張っている姿は心惹かれますね真顔





自転車50日目
この日はお家のお掃除やらなんやら
買い出しやら何やらで
1日が終わってしまいましたゲロー




この週は40km走破しましたちゅー